暖かくて明るい日が続いていましたが

一気に気温が下がって、ヒーター入れました。


冒頭のかぼちゃは、家庭菜園で採れた

ミニくりかぼちゃです。


別荘/農園のかぼちゃが全滅したので

今年は家庭菜園のものだけです。

何気なく植えていただけなので

4、5個しか採れなさそうです。



下矢印寒くなったらいよいよ冬眠?!

がっちゃん(猫)は起きてる時間、

1日合計40分くらいかと爆笑



下矢印別荘で収穫できたトマトたち



下矢印皮が傷んでいるものはトマトソースに🥫



庭仕事が本格的になくなったら

やっとお仕事に集中できる予定です。


来週は学友たちとAI勉強会なので

生成AIで絵を描いてみました








下矢印こういうお腹がゾワゾワするようなのも。。



いろんなソフトで使えるようになってるので

興味のある方はお試しください。

Canva,Leopard,Adobe Ps

などなどいろいろあります。



個人的には、まだまだ人が描くレベルに

到達できてないと思うんですが、

この年齢になると

とにかく何でもチャレンジです爆笑



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇