やっほう飛び出すハート



秋の気配が濃厚なミシガンですが

この数日は気温も高く、

夏が戻ってきたようでしたイルカ

それもすぐ終わりますけどね



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


お嬢様(犬)は、息子の学校

お迎えついでの散歩が

大好きだってニコニコ





生徒さんも撫でてくれたりねドキドキ




何しろ蚊がいないのが最高よね





兄ちゃん、出てくるの遅いから

待ちくたびれちゃうのが

ちょっと大変なんだけど。




その頃がっちゃん(猫)は下矢印


猫様の特権で

ただただ

のんびりしております



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



下矢印たまーにお嬢様(犬)は、

抱っこされ続ける

がっちゃん(猫)に物申す





こんな時はお嬢様(犬)も譲らない。

仕方がないので場所変えて

二人とも抱っこするのです



平和で何よりタコ



ただちょっと困ってるのが

私(ヒト)の健康問題。


ずーーーっと(何年も)続いている

右半身の鈍い痛みが

だんだんと強く、

煩わしくなってきました。


きっとねぇ、鼻炎なんですよ

アレルギー持ちだから

年齢とともに慢性化?

そんなところじゃないですかね真顔



こういう症状って、

スッキリ診断ついて

治療するラブラブことが難しい気がする


と、言い訳しつつ嫌いな病院通いを

回避してるんですけども、、

どうしたものか、、


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇