今年、二回目です。
窓に小鳥がぶつかって落下しましたガーン

下矢印地面にひっくり返っていたので
簡単に手で捕まえられたけど、
息が荒いです。
※鳥の声が入っていますが別の子です。



しばらくしてから、

リスや鷹に狙われにくそうな

枝が込み入った木に乗せました。





10分後、様子を見に行ったら

寝ておりました。




起こして、

水を飲ませたら少し飲みました

なんだか迷惑そうにしてて、

少し頭がはっきりしてきたのかもニコニコ




空手から戻った時は

もう暗くなってましたが

いなくなっていました。


懐中電灯で探しても

落下していなかったし

きっと無事に飛び立ったと思いたい。



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


今年のミシガン、蚊がひどくて

自宅付近ではお嬢様(犬)の散歩が

困難なのです。


そこで「マスキート スーツ」

なるものを買ってみました。


なんだかバカっぽいのはご愛嬌ですよ💦



今日はそれ着てお散歩へ出発🐕





結果。


5分で帰宅しました。

お嬢様(犬)に蚊がたかっているし、

このスーツ着ていても

耳元で蚊が音を立てて落ち着かず悲しい


一人で庭作業をする時ならいいかも



下矢印学校周辺なら蚊が少ないよって、

息子に宥められているお嬢様(犬)



下矢印肉球マッサージ中のがっちゃん(猫)



ついでの忘備録。

ドクダミとタイムを収穫しました。

ドクダミはお茶にするからいいけど

タイムの量が多すぎて

どうしようかと思案中ですニコニコ



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇