今日も曇り空で
少し寒いミシガンでした。

今年は雨が多くて
庭仕事は適当なのですが
久しぶりに裏庭をよく見たら



下矢印ミント、タイム、紫蘇、薔薇、、

あちこちで暴走してました驚き

写真は記録で残しておきます

蚊がひどくて庭仕事をする気になれず。


久しぶりにお嬢様(犬)を置いて

一人でジョギングに行きました。


もちろん防虫スプレーを

どっさりかけて爆笑


すっかり体が鈍っていて

3マイルを走ったり歩いたり、、

ダメダメでしたわ。。

走る習慣を復活させたいなー




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



帰宅したら、

置いて行かれたお嬢様(犬)が

お冠だったのでタコ


とりあえず

ご近所散歩に出たのですが。


やっぱり蚊がひどくて

ドライブに切り替えました。



下矢印まずはお約束の洗車場へ

目が泳いでおります🐕





下矢印洗車後はペットショップへ。

めっちゃ駆け寄るお嬢様(犬)



店内は蚊もいないし快適照れ






わんこのクラスがあったみたいで

大きなわんこさんもいました





下矢印飼い主さんから大声で怒られてた子💦

叱る時には、

名前を連呼しない方がいいと思うけど。



下矢印お嬢様(犬)は、

一瞬心配そうにしてましたが

おもちゃとおやつでご機嫌に飛び出すハート



下矢印たくさんあって選びきれなかったようです






下矢印がっちゃん(猫)は体調良さそうです

相変わらず愛想のないお顔ですが

抱っこ要求がすごい甘えん坊ですニコニコ



あっ、人間の子の記録も書いておこう飛び出すハート

息子はだいぶ回復して、

明日は登校できそうです🏫

ヤレヤレーネガティブ



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇