ミシガンの五十代です

火曜の夜に息子が、
「喉がすごく痛い」
と言いまして。

翌朝からは発熱して、
本日金曜まで
学校休んでましたぐすん


アメリカも最近は、
またCovidが
はやってるとのことで、
水曜に薬局で風邪薬と一緒に
検査薬も購入。

結果は陰性だったけど
よくならないので
今日は病院へ連れて行きました。


なんと、息子、、
4月以降で
12ポンド(約5、5キロ)
体重が落ちておりましたびっくり

ドクターも不審がって糖尿病の検査

インフルエンザ検査に、

Covidの再検査もしました

結果は全て陰性照れ


とりあえずホッとしました。

市販の風邪薬で
様子見となりました。

私も今朝から
頭痛とムカムカですので、
親子で風邪ひきなのかも驚き



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


Zoom中にお嬢様(犬)が、
いきなり吠え始めるので
何かと思えば鹿さん🦌

※音が出ます


こちらの鹿さんも、

お嬢様(犬)のことは

舐めておられます泣き笑い



下矢印結構近くまで来てガン見



下矢印お嬢様(犬)は、、



下矢印納得いかなさそう 笑笑



そんな一週間でした。

空手も自宅クラスもほぼキャンセル


早く復活したいものです🔥


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇