ミシガンの五十代です。

3月からのスクール、
卒業が22日に迫りました。

最終課題提出や
卒業条件のあれこれの
締め切りは15日

なので、先週は半ばごろから
いろいろほっぽり出して
そちらの仕上げにかかってました。

十分な出来ではないけど
とりあえず全て提出終わりました。
疲れたわ、、眠い大あくび

まだまだ理解が不足しているので
卒業後も学習は続きますけどね。

空手の昇段試験と重なって、
辛い時期もあったけど
有意義な7ヶ月でした。


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


下矢印日が暮れかけてから散歩へ

蚊に刺されて酷い目にあった。

夕方散歩はやめたほうがいいかも泣き笑い




下矢印こちらは別の日のお散歩




下矢印今日のお天気はイマイチでした。

それでも、庭に

ちょっとだけ出たいがっちゃん(猫)

網戸を破ったのはお嬢様(犬)




下矢印がっちゃん(猫)は私の後を追い、

いつも隣で寝ます。

私が寝室に引き上げると鳴き叫ぶ驚き



そうそう、
実は水槽のエアーポンプ故障で
絨毯浸水問題もあったんです。

何日か大変で、
今も家具を移動したりで
家の中が荒れております不安

そんなトラブルはあるし、
PC見過ぎだし、
食べ過ぎ&運動不足で太ってきた

けど、平和で何よりですニコニコ


今日もありがとうございます
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇