ミシガンの五十代です


息子の学校は9月1日から、

本日4日まで

レイバーディの連休


新学年始まったばかりだけども真顔


ということで、木曜の夕方から

別荘/農園へ行きました



下矢印ブルームーンだったらしい。

別荘敷地内に入ったら

大きなお月様が見えましたよ



今年はかぼちゃの生育も悪く、、

雑草を頑張って刈り込んでも

ダメだったようです


下矢印花はついてるけど。

もう寒くなるから

間に合わないと思うし

そもそも株が小さすぎるよねぇ





お嬢様(犬)もテンション上がらない



ナスやトマトの生き残りは、

びっくりするほど大きく育ってます


でもナスの方はまだ花の段階泣

こちらも実になる前に

気温が下がってしまいそうです



下矢印ついでに土曜夜のお月様




私だけ、日曜のうちに帰宅しました。


水槽のエアーポンプがおかしくて

なんと

水が逆流して

絨毯にこぼれてた

笑い泣き

20リットルくらいはやっちゃった感じ

コリドラスも一匹星になってました

理由不明だけども泣



連休最後の今日は

卒業課題を進めなくちゃ


今後についても

迷いが出てきちゃったしにやり


そんな感じですが、お嬢様(犬)も

がっちゃん(猫)も元気でやってます




今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇