ミシガンは木曜の夜です。

絶賛ストーム中


すごい雷の音不安

たまに電気が消えたりしています



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


昨日の夜もすごかったのよ


おかげで今日は

自宅のドライブウェイに

大きな木が倒れて大変だった


もちろんまだ撤去できてません!!

この週末は

この木の始末で潰れるな。。





けれど

お友達の家に遊びに行く

約束があったので

絶対遊びたかったので!!


根性で脱出して行きましたよー


下矢印みんな保護されたわんちゃん
(うちのお嬢様(犬)は
ミシガンのブリーダー出身ですが)



下矢印お散歩も楽しみましたラブ



お友達のお家は

少し遠いんですけど

ミリオンダラーホームエリア😍


そこで保護された子たちが、

幸せそうに暮らしているのを見ると

本当にハッピーな気持ちになります


あああ


また雷が落ちたらしい。。


これからブログ巡りをしますが

停電になりませんように



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇