ミシガンの五十代です。
気がついたら土曜日で驚きました

歳をとると時間が過ぎるのが早い!!
マッハだよね


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

下矢印がっちゃん(猫)
食欲もあるし元気なんですが
この三日ほど吐くんですよ。
月曜を待って獣医さんに行こうかな。。



今朝は庭に走りでて、草を食べてました。

毛玉を吐きたいだけ??





先週はお天気が悪い日も多かったです。


でも晴れ間を狙って、庭のウッドデッキを

ペンキ塗りしましたサーフィン



下矢印夏休み中の息子



下矢印ペンキ塗りに興味津々のお嬢様(犬)




下矢印手すり部分のみ終了したところ。

床部分はすっかり色褪せています。




下矢印今回は赤みの強い茶色をセレクト



下矢印土曜日にやっと終了〜



下矢印今日、日曜日は良いお天気です。

お嬢様(犬)とがっちゃん(猫)は

少し庭で遊びましたよ



下矢印鷹がいたりするので、猫は少し心配。

遊んでる時は見守ります。

お嬢様(犬)もそばにいてくれるので安心ニコニコ


ついでに。

二匹を探せ爆笑



答え


今週は女子会もあったし、

Zoom講義や勉強会も多かった。


少し人疲れしたので、今日は動物と植物、

機械相手に過ごそうと思います。


今日もありがとうございます。

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇