ミシガンの50代です。


水曜からつづいた、

別荘/果樹園/農園の草取り。


昨日の日曜で一旦終了しまして

自宅に帰ってきました。


下矢印作物の周りだけでも、なんとかなった?!



下矢印私が草取りしてる間、

お嬢様(犬)は

四駆に座ってのんびり。

帰る時は超嬉しそう



下矢印近くで待っててくれるだけで

私は嬉しいです、ハイ




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


自宅に着いたのは、

日曜の真夜中でした。


魚たちがお腹を空かせていると思い、

さっそく水槽の電気をつけたんですが。


急に明るくなってビビったのか、

シルバーダラーの一匹が大暴走ガーン


55ガロンの水槽は大きいのに、

めちゃくちゃに泳ぎ回って

あちこちにぶつかり、

沈んでしまった



あっけに取られましたが、

しばらく待っても

動かないので、、

恐る恐る突いたら

ゆらりと泳ぎ始めました泣き笑い


下矢印体色が大変なことになってる驚き



下矢印こっちを見て訴えるんだけど

いや、あなた魚としてどうなの。。



下矢印ヒレももげてるしネガティブ



言いたくないけど、

こんなパニック起こしたのは

君だけです

他の子(魚)はちゃんとすぐ

ごはん食べたよネガティブネガティブ


とにかく無事でよかったネガティブ


こんな感じの週の終わりでした。。


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇