今朝はスクールZoom授業がありまして

講師さんが音楽を使って説明してたら
熟睡してたお嬢様(犬)、
下矢印こんな動きになってました爆笑

※音が出ますよ


あいにくの雨で外作業ができないし、

講義もあったからと宿題に取り掛かったら

PC問題か?分かりませんがアクシデントガーン


学友たちとZoom繋いで

ヘルプしてもらったけど解決せず。


ちょっと凹んでたら雨が上がったので

午後7時から9時過ぎまで草取りに


下矢印生き残った野菜はさすが根性あります

自宅の家庭菜園の野菜たちとは

ちょっと迫力が違う💦


雑草も場所によっては

ほとんど生えてないんです


ものすごく繁殖しているエリアも広いので

草刈りは大変ですけどね泣き笑い


とにかく無心で鎌を振るっていたら

流石に暗くなりました。


なのに、なんと!!

外嫌いで家大好きのお嬢様(犬)が

そばで待っててくれたようです


気が付かなかったわ





一緒に四駆で帰ってきました。

暗すぎて写真がホラー



私が外でずっと草取りしてたから

心配してくれたようです。


今は安心して寝てます



口開けてニヤニヤ


お嬢様(犬)、いつもありがとうねドキドキ


みなさまも良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇