昨日水曜の夜、色々終わってから
果樹園/別荘/農園に来ました。
今週は夫が来れないので
私と息子とお嬢様(犬)のみです。

到着は深夜12時過ぎてました。

本日木曜日、午後遅くまで
スクールのzoomがあったので
終わってから作業へ繰り出しました。

下矢印またもう、ありえない雑草の多さネガティブ

かぼちゃ埋まってるよ



下矢印機械で上手くいかないので

鎌でひたすら刈りまくる



下矢印今日は珍しくお嬢様(犬)も果樹園に来てました





下矢印食べられないよ?



下矢印梨やラズベリーはまあまあです





下矢印給水システムにまた問題が発生してて

チェリーは水不足で酷い有様




下矢印百合は先日とは別の種類が咲いてました




下矢印日が暮れるまで草取り頑張ったけど、、

まだまだ終わらないので明日も継続です



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇