ミシガンの五十代主婦です


友人が日本からのお土産をくれました


じゃーーーーん!!!!


紀州の梅ですラブ

大粒で光り輝いております


なんて豪華なのーーーー!!!

昨今は梅干しは高級品ですよね。


特にこちらでは、こんな立派な梅干し、

なかなか手に入りません。

重かったはずなのに、

本当にありがたいですキューン



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


食べ物で大喜びするのは私のサガ


ですが、


下矢印自分の菜園のズッキーニも

巨大化してたのには、、ちょっと困惑




下矢印「自宅菜園には植えないぞよ」

と2年ほど前に誓ったかぼちゃも、

出来心で植えちゃって

やっぱり空中に伸びてしまってるし



育ってくれるだけで

ありがたいですけどね

(去年はズッキーニは野生動物に食され全滅)



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


下矢印パンを食べてると、やってくるお嬢様(犬)



下矢印何食べてんのーーー?

って、

パンって知ってるのに爆笑



下矢印ものすごくねだられているの図


この後、一口持っていかれました。


今夕の空手の稽古は、

殺気が消えてちょっとのんびりムード

これはこれでいい練習ができましたサーフィン



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇