日曜日はあいにくの雨模様

セミナーからの帰路は
長距離ドライブでしたが
土砂降りや渋滞で
家に着くのが遅くなりました。


下矢印雨なので帰宅後も

庭仕事はほとんどスルー



下矢印何日も嫌いな夫とお嬢様(犬)と過ごして

不機嫌だったがっちゃん(猫)

肉球マッサージでご機嫌取り



下矢印がっちゃん(猫)のご機嫌取ってる間

お嬢様(犬)は辛抱強く待ってました。

日も暮れてからやっと

抱っこの時間が取れました泣き笑い



下矢印5日間ほったらかしただけなのに

野菜たちが成長していた家庭菜園



下矢印雨の中収穫しました。

きゅうりが爆誕していたばかりか

育ち過ぎてた💦




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


本日月曜日は

合気道の自宅クラスでございました。



そして、一時帰国している友人の猫さん、

お留守番中なので

お世話に行ってきましたよー🚗



下矢印スーパー可愛い❤️

寂しかったのか、鳴きながら

駆け寄ってきてくれましたラブ



友人も家庭菜園してるんですが

長期で留守にしているので

「収穫できるものは持っていってね」

とのことでチェック🫛


ズッキーニが巨大化してたー爆笑

ありがたくいただいてきました。



試験が終わって

めちゃくちゃ気楽な月曜日


スクール課題が溜まっているので

穏やかな気持ちで片付けていきますニコニコ



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇