ご無沙汰しております

ミシガンの五十代です

約半年続いた、胃が痛む日々、、
終了しました
ヤッター飛び出すハート



8/3木曜の昇段最終審査



会場が大きくてクラクラしましたが

合格できました泣き笑い


下矢印試験を受けたみなさん。

数が多くて審査に5時間くらいかかりました



続く、金曜&土曜は、

同じ会場で

年一回の

ナショナルトレーニングセミナー


コロナ禍でずっと中断していたのと、

2019年は沖縄にて開催だったので

実に5年ぶりでした。

参加者は約240名


トップの先生は

91歳になられましたが

精力的に指導されていました拍手


セミナーでは

自分がお世話になっている

道場の一員として、

デモンストレーションに参加しました。



下矢印試験終わった後のセミナーは天国

※息子と。



締めくくりはbanquetです。


息子もいろいろな先生方と

写真を撮ってもらえて上機嫌ニコニコ




今夜までホテル滞在で、

明日帰宅します。


やっと、やっと終わった泣き笑い


3月から始めたスクールも

もう少しで終了なので

明日からはそちらと、

果樹園などの作業に集中です。


ブログにも戻れそうで嬉しいです飛び出すハート