空手昇段審査、来週に迫りました。
既にヘロヘロですが、そういえば前回も
「もう無理」とか愚痴ってたっけ不安


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


先週末、予定外に別荘で作業しました。

雑草処理もさることながら、
夫の植えたコーンの生育が悪く、
トラクターで全部潰しましたショック



夫の旧友で農学やってる方に

アドバイスいただくんですが、

今回は土が悪かったとのことです。




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ご無沙汰してるお嬢様(犬)、

元気ですよ!



下矢印おやつ食べたり、






下矢印息子と遊んだり。



下矢印がっちゃん(猫)も、息子と遊んでます。

こちら、雨ガッパを2人で被ってます。



下矢印今朝はZoom勉強会でした。

慌ててセットしたパン焼き器。

何かを間違えて爆発しちゃった、、



今週末はスクール勉強と

空手練習に集中します!!


別荘にもいかないし、庭仕事もしないぞ🔥


今日もありがとうございます。

良い週末をお過ごしくださいませ飛び出すハート