木曜日の夕方、雹を伴う嵐がありました。
嵐は短時間で止みましたが自宅は停電悲しい

でも空手クラスは休めないので
行きましたよー

稽古後は汗だく。
でも停電なので
バスタブに貯めた水で行水。
めちゃくちゃ冷たいのですガーン


翌金曜日、
電力復旧しなさそうなので
予定外でしたが別荘へ



下矢印お嬢様(犬)だけ嬉しそう



下矢印空手稽古と風邪気味で、到着後もぐったり



下矢印ですが、別荘に来て果樹園放置できません。

作業へ繰り出しますよー


お嬢様(犬)は笑顔消えてガレージ前でフリーズ



下矢印百合は驚くほど咲いていました爆笑

雑草抜きが大変でしたが。



下矢印そして畑エリアが雑草に覆われ、、

こんな状態ガーン

※約14秒です


夜10時近くまで頑張りました。

とにかく疲労困憊泣き笑い


でもよく寝たので、

今日も草取り頑張ります!!


スクールほったらかし!!!


ブログ巡りもほとんどできませんが

たまには記事をアップしないと

時間だけ過ぎちゃうので、、

このまま投稿しますお願い