火曜日に、ミシガンの北
アッパーペニンシュラに行ってきました🚗


クルーズ船に乗りましてね。

2時間半の観光ニコニコ








朝方は雨でしたが、この頃には快晴


滝にも行きました。






観光にご興味のある方は

こちらをどうぞ↓


大きな湖のそばだけあって、

スモークフィッシュが美味しかったです。


Pastyという、ローカルにとっては

ファストフードのような食べ物も試しました。

夫と息子には大好評でした。


私はちょっと無理だったなーアセアセ

具はいろいろあるようなので

なんとも言えないですが。



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


別荘では、

百合が早くも咲き始めてます




薔薇も頑張ってます




空手最終試験まであと二週間とちょっと。

苦戦が続いているので
メンタル的にきついです。

頑張ってるつもりなんですが、
先生から「延期しようか?」と
度々言われると落ち込むショック

自覚はないですが
そんなに状態が悪いんでしょうか??

「いや、ここで聞かれても笑い泣き
って感じですよねー

何か知りませんが、
とにかく自分にできることを
やってみようと思います炎

今日もありがとうございます
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇