ミシガンの五十代です


雨模様のある日、散歩がてらお嬢様(犬)を

ペットショップへ連れて行きました


下矢印店員さんに撫でてもらったり

お客様にも声かけてもらえるから

ショップは大好きなお嬢様(犬)です



下矢印お菓子買っていい?だって



下矢印嬉しすぎてよだれが 笑



下矢印どれでもいいよ、と言ったら

ずいぶん迷ったようです



下矢印帰りの車内でガムあげたら

落としちゃって泣き笑い

この姿勢のまま食べてました。。



下矢印美味しい?



下矢印嬉しそう。

ええ、100ドル分以上買いましたからね

(びっくりするほど値上がりーーー)



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


昨日からはまた別荘に来てます





下矢印相変わらず果樹園とか労働を嫌がって



下矢印家に入る時だけは大喜びですニヤニヤ



下矢印がっちゃん(猫)も元気ですよ飛び出すハート


ブログの間隔が開きがちですが、

いつも来てくださる皆さま、

本当にありがとうございます😊