お世話になっている

ブロ友のチョビさんより。


迷子の柴犬さんの情報です。

1日も早く飼い主さんと会えますように



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


土曜日の果樹園/農園は

とても良いお天気でした。

日中は気温もかなり上がり、

30度ぐらいはあったかもしれません。



そんな中の農作業は、

かなり体力を奪われました。


夕食は休暇中の夫が張り切って

バーベキューをしてくれたので、

栄養の補給ができたのは

ありがたかったです。








この週末はスクールの課題提出も

重なってしまったので、

疲れたし時間もなかったけど

しっかりワインは飲みましたよ爆笑


そして独立記念日だった7月4日は

1人で自宅に戻りました。


Fourth of Julyの花火は、

裏のお家が上げてくれたものを

自宅の窓から鑑賞しただけですが、

がっちゃん(猫)とのんびり見られたので

これはこれで楽しかった飛び出すハート







そして本日水曜日は

自宅で合気道のクラスの後、

お友達と少しおしゃべりをして

お嬢様(犬)とお散歩へ🐕


かなり暑くお嬢様(犬)は

早々に音をあげましたが

いい気分転換です




下矢印もう帰ろうよーな、ベロ出し



それにしても反則なくらい

時間が経つのが早い〜

空手試験に向けての練習は

遅々として進まないというのに💦


ともかく夏が貴重なミシガンなので

あまり凹まずに頑張ります爆笑



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇