空手最終審査までは
「疲れすぎ厳禁」を掲げている、
ミシガン在住五十代です。


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


カナダのワイルドファイヤーの影響で
空気が霞んでいる日が多い週でした。


下矢印水曜朝8時ごろ。

息子の歯医者待ちで

散歩に出たらこんな様子。曇っておる



下矢印歯医者近くの高校を歩いたのですが

あまり気が乗らずに

帰りたがったお嬢様(犬)




こんなお天気が続きましたが

私にしては珍しく、

人に会うことが多かったので

オンラインスクールの方を

ちょっと怠けて時間を作りました。



それでも気がついたら金曜日💦

夫が二週間の休暇を取ったので

今日は別荘に来ています。



独立記念日(4th of July )の

連休となる週末なので

ハイウェイは混んでおりました。

運転は疲れたけど、

それよりお腹が空いちゃってニヤニヤ



到着まであと一時間の地点で

ハイウェイを降りて、

持参してたカレー食べたんですが、、、



下矢印背後から熱視線



夜10時ごろやっと到着しまして。

久しぶりにのんびりブログ読んでる横で、

お嬢様(犬)は寝てるけど、、

すかしっぺがすごいんですよネガティブ




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



以下、

特にテーマはないですが

今週の忘備録で

写真を載せておきます


下矢印後追いが日増しにエスカレートの

がっちゃん(猫)



下矢印なぜかガニ股のお嬢様(犬)



下矢印自宅の家庭菜園

お店で買ったトマト苗などは

もう実がついているけど、

種から育ててる子達はまだ小さいです




明日は果樹園/農園の作業もあるけど

スクールの課題を進めたいなぁ


卒業は9月の予定ですが

ぼちぼちお仕事をスタートしてます


もっとスキル磨いて

いい仕事できるようにしたいなニコニコ



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇