木曜日にお嬢様(犬)の定期検診へ

フィラリア予防薬や食べる駆虫薬一年分
血液検査とワクチン
肛門腺搾り
爪切り

などで約800ドル
円に換算したら11万以上だよ、、
怖いくらいの円安ガーン




下矢印体重90ポンド(約40キロ)

が85ポンド(約38キロ)になって

大変褒められたお嬢様(犬)



下矢印おもちゃもいただいたけど、

全く興味ないって泣き笑い




この日、何も考えずに、夕方の空手クラス前に

庭の蔦植物の刈り込み作業をしました。


思ったよりも重労働で、

何だか変な感じがしたんですが。


空手の試験練習の一環で、

型のスマホ撮影をした時に異変が起こりましたネガティブ


緊張しているわけでもないのに

全く型が思い出せない。

30秒前まで普通に稽古してたのに⁉️


先生に「すみません、全くできません」と頭を下げるしかなかったです。


先生も何かを察したのか

何故かとても優しくしてくれました悲しい


56歳


年齢のせいにしたくないけど、

身体が変わってきているんですね


これからは考えなしにガンガン動かず、ちゃんと自分の身体の声に耳を傾けよう


まだまだ稽古を続けたいし、試験にも受かりたい炎

体を壊したり、頭を壊したりしては意味がない


そんなわけで、金曜&土曜、

そして今日の日曜は


Zoomミーティングなど

軽い作業や机上の勉強、

息子とテレビ見て馬鹿笑い、

家事も軽いものだけ


悪天候も幸いして、

肉体労働や激しい運動はせずに過ごしました



下矢印猫の脱力を見習うべし



下矢印難しいこと考えにゃい by がっちゃん(猫)



下矢印がっちゃん(猫)のオヤジポーズ



下矢印ニュードーン(薔薇)は今年がモリモリニコニコ


ブルーベリーサプリもせっせと飲んで

目の状態も良くなってきたようです。


お肌の曲がり角ならぬ、人生の曲がり角かな


曲がっちゃえばどうってことないけど

カーブ切り損ねて

激突しないように頑張ろうニコニコ


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇