土曜日は、
別荘/果樹園/農園での作業でした


下矢印荷物もあるし、すぐそこですが

果樹園には四駆で行きます。

嬉しそうに飛び乗るお嬢様(犬)

やる気は満々かな⁉️



下矢印ゲートを開けるために一旦停止🚗

この時も笑顔でまだ余裕ありですね



下矢印フェンスで囲っている果樹園の広さは

3エーカーくらいかな?

果樹園としては極小ですが

個人の運営だからこれくらいで十分です泣き笑い


先日植えた

ハロウィン用パンプキンが育ってました。

夫が植えたコーンも順調そうです🌽




下矢印この日は夫が寝違えたとかで

首が動かなくなってたので、

1人で作業しました。

いつもならこういう機械作業はしないけど

種植えは待てないので仕方なし。


この機械、結構重いし振動あるし怖かったー



下矢印お嬢様(犬)

森の方を見てのんびり。

フェンスの外にワイルドフラワー狙いの

鹿さんたちが通っていくからね🦌



下矢印それにしてものんびりしすぎじゃない?!



結局一歩も地面に降りませんでしたニヤニヤ



作業が終わったら、果樹園から出て

お花畑のお散歩はする





下矢印そんなふうに過ごしていたのに、

疲れたんだってニヤニヤ




この週末の作業は、

日本のかぼちゃの種植えと

薔薇の手入れ(終わらなかったけど)


日曜は少しだけ早めに帰宅しました


夫と息子は居残りです


月曜は自宅クラスと、

オンラインスクールの課題


本日火曜日は

気合い入れて空手稽古です


お天気も良くなってきたので

気分よく頑張れそうですニコニコ



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇