木曜の空手稽古では、
先生のお一人に
マンツーマン指導を受ける爆笑

開き直って気力が出たから
「やる気ある」と
思ってもらえた?!
(「下手くそだから見かねて、、」
なんだけど、そこは自分の
いい方向に解釈します笑)



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ずっとお天気が
イマイチだったミシガン

晴れ間を見て、
スーパーマーケットの近くでお散歩🐕







下矢印水曜日はお寿司が安いらしい‼️






下矢印パティオで食事中の人に

声かけてもらったり。

お嬢様(犬)は

スーパーマーケット散歩が好きみたいです



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


本日金曜日は、

スクールのZoom講座をサボり

雨のおかげで成長した、

自宅前庭の雑草抜き泣き笑い


多すぎて終わりゃしないので、

適当に切り上げて

別荘に来ました。

ハイウェイは結構混んでました。


二年前に植えたワイルドフラワー、

咲き始めてます




鹿が喜んで食べてるようです飛び出すハート


バンビも2頭いました🦌

下矢印逃げていくところ撮ったけど

よくわかりませんねニヤニヤ



明日は農作業です。

お天気も回復するようでよかった飛び出すハート





今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇