ミシガンの五十代主婦です

8月の空手昇段、最終試験に向けて
頑張らねばならぬところ、、

笑っちゃうほど
身体中あちこち痛いし

今日の稽古では
長年の問題である右膝が
見事に抜けてクラッシュ

なので、
もう気にない事にしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←なめこ?

メンタル落ちてたけど、
開き直ったら怖いものなしでチョキ

審査中に膝が抜けたら
それはその時のことキメてる

下矢印お嬢様(犬)も可愛いし❤️



それに、体調はイマイチだけど
この頃は人のとのご縁が
すごくいいようでアップ
スクールでもリアルでも
良い方と知り合う機会が沢山でした。


下矢印お嬢様(犬)はいつも見てくれてるしね



できることを頑張ります。
痛みはひどかったら薬を飲むわニヤリ

下矢印息子に抱っこされてのびーる猫、がっちゃん



引き続きブログ訪問は遅れますが
これからもよろしくお願いします飛び出すハート