目が痛くて眩しいから
料理できない!!

と言って外食する
五十代主婦ですチョキ

近所に Tokyo Sushi
 というお店を見つけました🍣

一週間で二回行っちゃいましたよ


下矢印こちら外観と、店内


昔の日本の食堂の雰囲気で
メニューも気張らず、価格も安く、
妙な工夫を凝らさない、
普通のお味が嬉しかったです👏



下矢印正直、通ってた日本食のお店の

天ぷらよりずと美味しかった泣き笑い




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

さて、こんなふうに過ごしてる間に
息子は夏休みに入りましたサーフィン

お嬢様(犬)も、お迎えついでの
学校敷地でのお散歩が
できなくなったので
久しぶりにトレイルへ

季節がいいから駐車場がいっぱいで
同じトレイルでも別エリアを歩いたり。





下矢印いつもの場所もちゃんといかなくちゃね




下矢印この状況、写真でわかりにくいと

思うのですが。

お嬢様(犬)はセダンの後部座席に

乗るのも本当に大変なんですネガティブ

息子が、助手席を後ろに寄せすぎてるのも

よくないですが、、

それがなくても同じですニヤニヤ

運動神経どこいった。。




下矢印そしてお散歩中に遭遇の鹿さん🦌

もちろんお嬢様(犬)は気が付かず。


ミシガンは雨が全然降らなくて

カラカラでございます。

雨が待たれます。。


相変わらず時間に追われてますが

とにかく一歩ずつこなしていこうと🔥


みなさまもお体に気をつけて

元気にお過ごしくださいねピンク薔薇ピンク薔薇