ミシガンの五十代主婦です


大変珍しいことではありますが。

気分が落ちております

安定したメンタルだけが取り柄なのに(⁉️)

なので詳細は省きますが、
一応、空手昇段審査二回目は通過しました。
やっと引っかかったようなものなので
ぜんぜん嬉しくないけどネガティブ



昇天昇天おばけくんおばけくんおばけくん

今朝、息子を学校に送って帰宅したら
ドライブウェイにいつもの鴨ご夫妻🦆

※音が出ます。ご注意を。


弱ってるので鴨にまで

いちゃもんつけられるネガティブ


でもですね、

救いの神もいらっしゃいます❤️


ブロ友のチョビさんが、

ご自身の作品のパステル画を

送ってくださいました‼️




この何年か、何匹もうちの子亡くしてて。



そんな状態を見かねて

エールを送ってくれました泣き笑い


絵柄なども相談させていただいて

とても心を込めて

作成してくださいました。


とても励まされます。

チョビさん、ありがとうございました🙏


下矢印動くのが億劫になって、カウチで寝てたら

がっちゃん(猫)がいつに何か横に 笑


下矢印最近は後追いがひどすぎるけど大丈夫?


ブログ書いたり読んだりしていると

心なしか気分が良くなります。

時間がかかるので、

思うように読み進められないけど

今後ともよろしくお願いいたします。