日本に来てる台風が心配です。

被害が拡大しませんように。




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


今夕と明日は空手昇段試験2回目です。

試験の場所は本部道場と、

そこから比較的近い支部道場。

うちからはどちらも遠いので

今回はホテルに泊まります。


そんなんで落ち着かない今朝



お嬢様(犬)、寝ぼけてる私を

必死に起こしてくれたけど間に合わず


カーペットに盛大な下◯ピー滝汗


えっ、、

昨日悪いもの食べたっけ??


下矢印お散歩時も問題なかったけど



下矢印腕クロスでくつろいでたし



下矢印息子にはハグしてもらってたし



心配なんですが、出かけなくちゃ、、

息子と夫にお願いしていきます悲しい



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


その夫ですが。

百合の球根、

追加は6箱(1箱400個入り)って

言ってなかったっけ??



下矢印10箱到着してるけど滝汗

ガレージ開けたら山積みでビビりました



えーと、4000個ってこと?

私、今週は手伝えないよ

息子は来週のファイナルテストの勉強だし

、、、

1人で頑張るそうです滝汗

心臓発作を起こさないようにね〜



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


こんな状態ですが、一応自宅でも

家庭菜園やってるんです。


出入り口のドアが壊れてるから、

直さねばと思ってはいたんですが、

忙しくて放置


そしたら昨日、鹿にやられましたえーん

ブルーベリー、ラズベリー、ナス、

もりっもりに喰われた💢

トマトやゴーヤーは嫌いらしく、無事でしたニヤニヤ


下矢印ドア直す時間ないので、

とりあえずのバリケード



いいこともありました❤️


下矢印10年くらい前に買って、

なかなか育たなかったライラックが

ついに開花飛び出すハートキューン



慌ただしい。

実に慌ただしく読みにくい記事です!!


いつも来てくださるみなさん、

本当にありがとうございます泣


下矢印がっちゃん(猫)もお礼を言っております



下矢印顔が喧嘩を打ってるような。

寝ぼけてるだけですが


それでは行ってまいりますサーフィン