ミシガンの五十代主婦です


メモリアルデーウィークエンドは

別荘でのんびりする予定でしたが。。


夫が「百合畑❤️」を夢見たらしく

2000個の球根を植えることになりました

死ぬから本当。でもあと6箱来るんだって



下矢印ダンボール1箱に400個入ってます

この日は5箱分。2000個でしたわ泣き笑い



下矢印中身こんな感じ。もう発芽してるのもあり


下矢印日曜は暑かったです!!

お嬢様(犬)は車内でぼーっと







どうしても日曜中に自宅に戻りたかったので

大急ぎで植えまくって、終わったら

シャワー浴びて車に飛び乗りました。

お嬢様(犬)も一緒に 笑


夫と息子は置き去りです



下矢印自宅の菜園が水不足でシワシワでした。

危ないところだった。特にナスの苗泣き笑い


牡丹と、あやめ?が咲いてます



ついでの忘備録


話が前後しちゃうけど、

別荘の果樹園内のことです飛び出すハート


下矢印土曜は西洋カボチャの種を植えました

日本のかぼちゃの種はまだ手に入らず



下矢印遊んでもらえなかったのでこの顔ニヤニヤ



下矢印がっちゃん(猫)はお留守番頑張りました!



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇