ミシガンからおはようございます


5月の最後の月曜は

メモリアルデーなので

今週末は連休となってますニコニコ


メモリアルデーにご興味のある方。

こちら↓で分かりやすくて

詳しい説明が読めます



そんなわけで

昨日の夕方、

息子とお嬢様(犬)連れて

別荘にやってきました


下矢印息子が出てくるのを待つ間

校舎周りをぐるっとお散歩します



下矢印いいお天気でしたが、

ハイウェイは渋滞でしたね💦



下矢印すでに夫は到着していて

ご飯作ってくれてました



下矢印アメリカンなボリューム🍔



果樹園仕事もあるけど、

少しゆっくりする予定


自宅のあれこれが心配なので

私だけは明日、帰宅しますけども


これからブログ巡り飛び出すハート飛び出すハート

楽しみ〜爆笑


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇