すっかりバテバテの
ミシガンの主婦です

コアラコアラコアラ

高校生の息子を
学校まで送迎してまして

最近はお嬢様(犬)も同行します


下矢印ある日のお迎えの時

校舎の前でパシャリ



下矢印何日か前は暑かったです

靴下を脱ぐわたくし

それでお嬢様(犬)に

素足でちょっかい出して遊びました

学校前でこんな母が待ってたら嫌かも




下矢印意外と嬉しそう 笑



下矢印息子は出てくるのが遅くて

記念写真を撮る暇が沢山あります




そしてまた別の日は、

息子を迎えた後にお店へ


注文品を取るだけなので

車内の窓を開けて

待っててもらったんですが


お嬢様(犬)、

窓からジャンプして脱走

したんだってネガティブ


下矢印息子は慌てて車から出て

お嬢様(犬)を確保し、

こんな様子で

車のそばで待ってました滝汗




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


先月、お空へお引越しした

大好きなソルちゃん(猫さん)


ブロ友さんの大切な子です


お写真を拝借し、

またマグを作りました


ソルちゃんは赤が似合う気がして

マグの中と持ち手は赤でニコニコ

ソルちゃんとシロクロさんは

気に入ってくれるかな?


うちの生徒さんに

アートスクール出た人がいて

その方作のイラストも可愛くて

やっぱりマグにしてみましたよ


毎日あっという間に過ぎるし

忘備録で残したいことは

とても多いのですが

ひたすら長くなっちゃうので

ダイジェストで記録しておきます


なかなかブログ巡りもできず。。

でも、皆さんの記事を読んでいると

気持ちが晴れ晴れとします

ブログってやっぱり楽しい飛び出すハート


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇