現在16歳の息子のベッドは
4歳から使ってるシングルサイズ

特に小さくもないと思うんだけど
狭くて寝れないとかいって
ずっと
お嬢様(犬)の部屋=ゲストルームを
使っているんです知らんぷり


そこそこ快適だったみたいだけど
やっぱり自室に戻りたいから
ベッド買ってくれ!!
って事で、

本日夫と三人で行ってきましたよ


下矢印昔「Kマート」という

お店だったところが

家具屋になってますが初めて行きました



下矢印店内こんな感じ。広かったです


息子はこちらのベッドのクィーンサイズと

(写真はキングサイズ)

勉強机にするから

(本当かいな)

と言って、テーブルをお買い上げ





店員さんに、

あと2年で卒業で

家を出るんだから

それまでエンジョイ!!

とか何度も言われてましたわ泣き笑い


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


お嬢様(犬)を車内で待たせてたので

私とお嬢様(犬)だけ、買い物帰りに

ペットショップに寄りました


下矢印嬉しそう 笑






下矢印ショップ出て車に入るところ。

車内がボロボロだわ、、

それはいいけど光の加減か別犬のよう目


この後は洗車にまわりまして。


怖くて目がイっちゃってますニヤニヤ

お約束笑


そんなこんなの土曜日でした


スクールの課題が

イマイチ進みませんわ泣き笑い


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇