最近は忙しくて、お嬢様(犬)と
トレイルでのお散歩ができず悲しい


そこで電球

息子の学校迎え時とか

課外スポーツの時とか

ついでに連れて行ってます


下矢印水曜日はよその高校で試合があったの

お嬢様(犬)は競技場に入れないので

学校の周りを散歩しましたよ



下矢印スクールバスの運転手さん、

不足してるんだよねー

時給22ドルで募集中ですよ



下矢印競技が始まったら、私は観戦

お嬢様(犬)は車内待機です





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

今日のお迎えの様子





下矢印幸せそう



下矢印爆笑

いやすでにシェパードじゃない感じ?

何かに似てる、、

ミーアキャットとかそういうやつ



そして、


空手試験前の稽古が

なかなか激しくて身体中痛い


成人男性に蹴り喰らってる

主婦って、、

私くらいじゃない?真顔


とか。

稽古後に

エプソムソルト入りお風呂に

浸かりながら

なんとなく

考えてしまいましたわ不安


好きでやってるからいいんです

いいんだけど、

マジ蹴り入れるなや炎

次を見ておれ炎ハッ

とか、物騒なことも思うわけです、、


後半はただの愚痴でした泣き笑い


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇