こちらミシガンの五十代主婦です

夜間の気温はまだ低いですが
日中は20度超えが多くなってます


下矢印フロントヤードのクラブアップルも花盛り〜



先週はまた、別のお友達の

高齢猫さんがお空へ、、



そしてうちの水槽は

水質が安定せず

4匹もダメになってしまいましてガーン不安



花粉症はすごいし泣き笑い

時間があまりなくて

どうにも気持ちが落ち着かず、です



とはいえ、

元気に過ごしておりますOK



やしの木やしの木やしの木やしの木


お嬢様(犬)は散歩を楽しみ


下矢印暑くてバテてる💦





下矢印見てないと思ってこの顔滝汗



下矢印お家ではがっちゃん(猫)が倒れてる



変顔泣き笑い



下矢印意外と仲良しのお二人


いいお天気が続いているので

庭の整備にも気合が入ってます


ブログになかなか辿り着けないけど

ひと段落するまで頑張ります飛び出すハート



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇泣き笑い