このところ、

時間と気持ちに余裕がなくて


いいね!

くださったブログさんも

なかなか読み進められませんでした悲しい


今朝はいよいよ我を忘れて(?)

子供を学校に届けた後に


すっぴんで

!!!!!


Panera breadにきましたよ

(こちらのパン屋さん/レストランみたいな)




あまりに私の様子がヤバかったのか、

白髪の素敵な女性店員さん


コーヒーは私の奢りよ😉


という、神対応をしてくださり泣き笑い





朝のPaneraは年配の方々の

憩いの場のようですが



久しぶりにゆっくり

ブログ巡りできました🙏



まだまだ読みきれてないお話

いっぱいなんですが

今日の予定に

繰り出したいと思います飛び出すハート


いつもありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇




やしの木やしの木やしの木自分へのメモやしの木やしの木やしの木


水曜夜は女子会だったわ花束






誰が誰やらわからんやんけ