お嬢様(犬)8歳、
がっちゃん(猫)推定15〜6歳


二匹はお嬢様(犬)が2ヶ月の頃から
我が家で同居していますが

猫の数が多かった時は
あまり交流はありませんでした

今は2人だけに
なってしまったので
少しずつだけど、

お互いを意識して
暮らしてる感じです


お互いを、、



意識して滝汗



滝汗滝汗



お嬢様(犬)、

いつもがっちゃん(猫)を見てるよピンクハート



ストーカーぽいけど



二匹の圧がすごい不安



目を離したら、どっちかが余分に

美味しいものを

もらうかもしれないからね泣き笑い

セットで移動するお二人でした



17年前に保護して、

いいご縁に恵まれて

たくさん可愛がってもらってた子が

昨日虹の橋を渡りました


寿命なのだけど、

飼い主さんの悲しみが大きすぎて

とてもとても心配です


動物たちと一緒にいられるって

本当に贈り物なんですね


うちのこの、凸凹コンビとの毎日

大事にしたいです



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇