やしの木昨日の木曜日やしの木


去年の9月にバッサリ切った

髪の毛が

ボッサボサになってて

空手の先生に

前髪ぐいぐい引っ張られるので

重い腰を上げて

美容室に行きました



下矢印美容師さんは相変わらずいい腕ですピンクハート

今回はハイライトも入れてくれたし

絶壁の後頭部もカバーするカットで

仕上げてくれました美容院



やしの木本日金曜日やしの木


朝から午後1時まで

ずっとZoom講座


昨夜は、沖縄の施設にいる母と

オンライン面会できる予定で

ズーーっと起きてたけど

電波の問題で実現せずでした。

残念悲しい


それで寝不足でもあったのですが

息子が学校終わってから

別荘にきましたよ


明日は農作業予定です


今日は写真を撮る暇がなかったので、

昨日のがっちゃん(猫)と

お嬢様(犬)の変顔貼っておきます爆笑











今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇