お嬢様(犬)、
本日8歳になりました飛び出すハート




下矢印寒さが戻ってしまったミシガン、

お嬢様(犬)も

のんびり寝てましたが




下矢印学校が終わった後、

息子とギフトを買いに

近所のペット屋へ行きました



下矢印わんこ用クッキー犬

これと、もう一つ、

「ハッピーバースデー」と

書いてあるピンクのを買いました


とても美味しそうな

匂いがしたみたいで

お嬢様(犬)は買い物袋に

鼻をつっこんでいましたよ爆笑




一刻も早くクッキー食べたい🍪よだれ
お嬢様(犬)を待たせて、
ありがた迷惑的な
下手くそな歌を歌う人間不安

※音が出ます。
歌が下手です
要注意


歌の後はクッキーを一枚、

ペロリと食べちゃいました笑

とっても美味しかったようで

この笑顔飛び出すハート



下矢印生後二ヶ月で我が家に来たのが

本当につい昨日のよう。

いつまでも元気でいてねハート


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇