土曜日の空手セミナー、
昇段試験のレビューかと思ったら
候補生は顔見せだけでよかった泣き笑い



下矢印息子と、今回初段に挑戦するお友達



私の写真はなしですよー

何か知らないけど顔がパンパンで

目鼻も埋まってたという真顔



やしの木やしの木やしの木やしの木


本日日曜は、

ひたすらPCに張り付いてます


そうそう、息子のお古PCのパソ子



残念ながら

私が必要なソフトを動かすには

スペック不足なんですって


なので

MacBook Proに変えました


Windowsユーザーだったから

慣れるまでちょっと面倒です



下矢印時々、疲れてひっくり返る



下矢印がっちゃん(猫)も付き合ってくれる



下矢印可愛いピンクハート



下矢印可愛いんだけど、容赦なく腹の上に乗るあせる



さて、ミシガンは真夜中です


もうひと頑張りアップ


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇