別荘/果樹園に
追加で植える薔薇が到着しました

下矢印うーん、箱が大きくて

私の車には乗らないですが。

夫はすでに現地にいるから

運搬は来週です



息子の学校に迎えにいき








筋肉痛でよろよろの息子を

一旦家に置いてスーパーへ


下矢印えーー、またお留守番?

という顔ですね。ごめんね






下矢印買い物終わったから、散歩行こう!












下矢印白い花をバックに撮りたかったけど

曇りの上にお嬢様(犬)は変顔爆笑






はい!!!

写真貼りまくっての忘備録でした


明日は空手予備審査ですよー

会場はうちから1時間半かかります


今回はなんというか

もうダメならそれでいいです笑

っていう

穏やかな気持ちです泣き笑い


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇