週末は、例の、嵐で落下した

枝の片付け。


重労働の二日間






ええ、、、

写真では全然わからない!!


と、

思うんですけどねぼけー


アメリカに越してきて

今年が一番、

冬の被害が大きいです不安



庭のあちこちに集めた枝は

それぞれ小山のような量です。


粉砕機にかける予定だけど

それも大変かも?

どうしようかなぁーネガティブ



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


今日月曜日は

ぐっと気温が下がって

(えええっ)


下矢印昨日のうちに一応片付いて良かった








がっちゃん(猫)は

これで寒さに当たったのか

このあと嘔吐しちゃいまして

寝てる驚き



下矢印そんながっちゃんに

ちょっかいかけたいお嬢様(犬)


ミシガンは五月の母の日までは

寒さが戻るって言われてます。


もうちょっとの辛抱かな!


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇