ご無沙汰しておりますお願い

やっとブログに戻りました



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ミシガンは最近とっても暑くて


庭のSnow Cherry咲いてたり桜

蕗が育っていたり、

びっくりするほど春です


こうなると、

ずっとと目を背けていた、

冬の嵐の爪痕も

片付けなくちゃいけません真顔


まだまだ終わらないけど、、




そして片付けも終わってないのに

遊びすぎて体調崩したのも忘れ

懲りずにご飯に行って

深夜帰りしたりしてます




ご心配いただきました

お嬢様(犬)、すっかり元気です








みなさまのブログを

楽しく読ませていただいてますが

コメント残しは

少し時間がかかりそうですえーん




読みたい記事が

たくさんあり過ぎてどうしよう問題


まずは庭掃除に戻りますダッシュ


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンクハートピンクハート