いつもブログに来てくださって
ありがとうございます❣️

サンフランシスコの旅からは、
土曜日夜に無事戻りましたニコニコ




旅の記録の続きを

書きたいのですが。


帰りの飛行機で

私は激しい頭痛と嘔吐、

昨日病院で

お尻に注射2本打たれました泣き笑い


息子は風邪ひいちゃって

昨日は学校早退、今日はお休み予防


お嬢様(犬)はホテルのストレスで

ずっと下痢ガーン


庭に出るタイミングが合わないと

室内でブツ💩を撒き散らします

掃除が〜泣き笑い泣き笑い




がっちゃん(猫)も二日前は下痢で

今日から少しずつ食べ始めたところ猫


スクールの課題が溜まってるしダッシュ


とはいえ、みんなそこそこに元気だから

心配は要らないのですが、

少しブログお休みします不安


熊みたいなおじさんナースに

お尻に注射打たれるのはこりました 笑


すぐ帰ってくる予感しかしませんが


みなさま、お体に気をつけて

毎日を楽しく過ごしてくださいませピンクハート