もはやサンフランシスコ、
と言ってはいけない気が?


やしの木やしの木やしの木

今回、二泊で利用した宿は、
ヨセミテ国立公園すぐ近くの
Yosemite View Lodge


アパートみたいな建物ですが

部屋はそこそこ広いし、

小さいキッチン付き。

バスタブがとにかく大きい🛀



ハイシーズンだとひょっとしたら

公園内ホテルの方が便利と思いますが

こちらのロッジでも十分快適かもニコニコ



今朝はこの宿をチェックアウト後、

再度公園を少しだけドライブ



そうそう、入場券の購入は

クレジットカードのみです


卒業旅行なんかで、子供だけで来る時は

クレジットカード作っとかなきゃねニコニコ



やしの木やしの木やしの木


サンタクルーズへ向かいました


牧場が続きますよー

車を停めて、牛様撮影牛ラブラブ

遠くで仔牛が心配そうに見てました。

可愛いラブ

それにしてもお母さん(お父さん?)

そっくりですな、、



サンタクルーズ、到着でございます飛び出すハート




ホテルは車から見て、適当に決めました

ビーチまで徒歩5分くらい



夕食のレストランも、
ググってささっと決めたのですが。
大正解でした爆笑



この旅行で3回目のクラムチャウダー

こちらのお店がダントツで美味しかったラブ


ハウスシャンパンがスペイン産と言うので

それと生牡蠣を食す

至福目がハート目がハート目がハート

白ワインより合ってたかも🍾🥂


久しぶりに本当のレストランで

料理人がしっかり考えたメニューを

いただいた気がしました

ごちそうさまでしたお願い


春休みの旅もいよいよ終盤です


長くお付き合いありがとうございますハート