コテージをチェックアウトの朝

目が覚めたら 

下矢印太平洋は荒れると怖いですねアセアセ



よく停電するって案内にもあったけど、

やっぱり電気切れてましたえーん


寒いので、ストーブをガンガン焚きます


夫がコーヒーを買いに行きましたが

どこもクローズ悲しい


諦めて、早めに出ようと準備しました


が、

出る直前に電気復活爆笑


Wi-Fiも復活で、いそいそと

ミシガンのホテルにいる

お嬢様(犬)の様子をチェック


下矢印おやピンクハートお友達ができた?



下矢印と思ったら、やっぱり人恋しそう不安



下矢印ぎゃー泣けるガーン驚き



下矢印マジか。。ネガティブネガティブネガティブ



気分がどっと重くなりましたが、

とにかく出発



夫がどうしても

ヨセミテ諦めきれず


ヨセミテ国立公園近くのロッジに電話したら

開いてるとのことで

(お目当てのセコイアのエリアはダメっぽいけど)

とにかく向かいました


運転時間は約6時間



土砂降りですわ悲しい



さよなら、牛たち


なぜか山の上にも

牛が多い地域だったなー

ヤギも顔負けでしたよ



雨は一向にやみません



下矢印途中、キム・カーダシアンオススメらしい

IN-N-OUT でランチ🍔

めっちゃ普通凝視



そろそろ山の中。



あちこち崩落で通行止めで

怖いんですが凝視



下矢印やっと到着








食べるところは選択肢なし

ロッジ内のレストランへ



内装は雰囲気あるけど、

レトルトかな、、

と思われる食事を黙々と食す


贅沢は言いませんもぐもぐ


部屋のすぐ外に川



室内にはジェットバス


旅も中盤です。

先が読めないのが毎度のことで

それもまた楽し、かな笑


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇