宿泊したのはサンフランシスコの北、
Bodega Bayというところでした。

この日も晴天
そして昨日からの強風が止んでいました




ご近所の小さな港





主に、蟹漁をしているようです


またクラムチャウダーと

今度は茹でた蟹を食す🦀









やしの木やしの木やしの木

その後、下矢印こちらへ

Armstrong Redwoods State Natural Reserve







山火事があって

2年間ほど閉鎖してたらしいです


セコイアほどではありませんが

巨木を堪能しました


1時間ほどハイキングもしましたよニコニコ





下矢印コテージ近くのビーチ


一眼レフカメラ久しぶりに使ったら。。

レンズにゴミが入ってるわガーン真顔


夜は天気が崩れてきたので
ジャグジーは諦めてとっとと休みました


今日もありがとうございます
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇