ヨセミテ国立公園に振られて
サンフランシスコ市内滞在二日目です

全く準備してないので
アルカトラズ島へ行くぞーっ
張り切って出かけたら
チケットsold outでした不安


下矢印ボート乗り場

行く気満々だったけどニヤニヤ


仕方ない。

翌日のチケット予約しました



転んでもタダで起きるものか炎


もう車はパーキング入れちゃって

一日で40ドル(高い!!)



幸い、

ここはフィッシャーマンズワーフ



賑やかそのもの



オットセイ(あざらし?)もいるし



なんと泳いでる人も!



出店もいっぱいで楽しく歩けます





ランチはイタリアン



カモメが傍若無人爆笑




ゴールデンゲートブリッジも歩きましたよ






ホテルに戻ったら偶然にも

結婚式の記念撮影してました飛び出すハート


息子の後ろを美しい花嫁さんが通過ラブ



ディナーはメキシカンへ

屋外の席で楽しかったです


頑張ってくれたウェイターさん

何とウィスコンシン出身で

バークレー大学の学生さんびっくりマーク



坂道をわかって欲しいので

しつこく写真を載せます!!



ホテルに入る夫と息子を

撮ったと思ったら

手を繋いだ男性カップル撮っちゃった

サンフランシスコは多いみたいです

みんなおしゃれでスリム

かっこいい〜と思ったらほぼあっち側

残念←?



一気に二日目をアップしましたニコニコ

予約投稿しておきます


明日はアルカトラズ島ですが

その後ネットのないエリアへ行きますバイバイ


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇