金曜日、到着当日

今回のお目当てはヨセミテ国立公園

でもね

雪で閉鎖ですってガーンネガティブ


とりあえずサンフランシスコ市内に
ホテルを四日間分、
予約したらしい夫


下矢印なぜかレンタカーはジープ、、

市内に行くんだけどね?




下矢印めちゃめちゃな坂の上に建つホテル



下矢印引くほどキラキラーーー



下矢印四つ星らしい⭐️⭐️⭐️⭐️



下矢印サンフランシスコといえばチャイナタウン?

ホテルから歩けました



下矢印高級そうなレストランはもう満杯で

こちら、ちょっとした食堂ぽいお店

でも美味しかったです❤️



下矢印とにかくまあ、

坂の角度が凄すぎ

ググったら18度〜21度もあるらしい

スキー場?


帰り道、寒くて小走りになったら


思いっきり転んで

膝を怪我しました

ネガティブネガティブ


受け身とっても膝が地面に近すぎ!!



そんなこんなの初日でしたが


夫はホテルに飽きちゃって

四日間の予定が

二泊でチェックアウトだって驚き


二日目(今日)の忘備録はまた明日。。

たぶん。。


やしの木やしの木やしの木


ご心配いただいてる

お嬢様(犬)@ホテル滞在中


今朝は係員さんの後を

ついて歩いてました

少しは慣れたかな驚き




今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇