アメブロのメンテの影響か
ブログがぜーんぜん
開きませんでした驚き

ご訪問が遅れてしまってますお願い

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

3月21日 火曜日

息子は学校を休んで
urgent careへ行きました
ERより少し行きやすい病院です

私のせいでして。。

月曜の夜
不注意でキッチンで
グラスを割ってしまい、

そこはいつものことなのですが。

今回は掃除が甘くて
息子が破片を踏んだのです

破片は小さいから大丈夫、
と思ったけど
次の朝に腫れて
痛がっちゃってショック


バービー人形のような

素敵なお医者様が処置してくれました


この後ブランチ食べて
学校休むついでに
定期的に必須である、
息子の血液検査も終わらせましたダッシュダッシュ




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



本日水曜日


今日はですね


めっちゃ忙しい

吐きそう


でございますよネガティブネガティブ




けど、お嬢様(犬)と息子連れて

あちこち買い物に


ペットショップはお嬢様(犬)も

入店OK!!



下矢印テンション上がる⤴️みたいニコニコ





すっごく嬉しそうでした🐕






今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇