最近PC作業の時間が増えて
眼球とその周りの筋肉が
もげそうな五十代です真顔

が、
いろいろと情報を
ゲットしたんですよ奥様!!


自分がぼんやりしている間に
世の中には
PC作業を快適にしてくれる
お役立ち商品がいっぱいラブ


私はアメリカのAmazonとかで
買っておりますが
日本でも似たようなのが
下矢印下矢印下矢印たくさんですねニコニコ下矢印下矢印下矢印



やしの木ブルーライトカットメガネやしの木

ひまわりワイヤレスキーボードひまわり

ガーベラノートパソコンスタンドガーベラ



おそらくみなさんご存知でしたね爆笑

本当に到着が楽しみです飛び出すハート



クローバークローバークローバークローバークローバー

さて
今日も息子のお迎えに
同行したお嬢様(犬)

下矢印目ざとく見つけて飛び出すハート



下矢印大喜びですが、

息子はスポーツで疲れて反応ゼロニヤニヤ



ヨレヨレの息子を一旦家に送って、

洗車に行きましたニコニコ


下矢印後部座席から移動してきて仁王立ち


下矢印ニヤニヤ


洗車後に、先日見つけた遊歩道へ





少しだけ、

進歩したなって思える金曜日でしたグッ



うずまきうずまきうずまき


そうそう

セントパトリックデーだし

なんか甘いものが欲しくて

カップケーキやらマフィンを

食べ続けていますが

まだ食べ足りない。

ちょっと怖くなってきました


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇